よくある質問

FAQ

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Q

家具家電などの設備が壊れてしまった

A

修理交換などの対応を行います。お客様の故意や過失による破損の場合は別途費用を請求させていただくことがございます。

Q

ガスが止まってしまったらどうしたらいいですか?

A

メーターボックス内のガス給湯器にて復旧作業を、お客様ご自身でお願いいたします。

Q

BSデジタル放送は受信できますか?

A

ご覧いただけません。

Q

鍵をもう一つもらうことはできますか?

A

鍵の在庫によってお貸出可能な場合もございます。追加費用が発生いたします。

Q

宅配ボックスを使用したい。

A

物件によってはご利用可能ですので、ご希望の場合はお申し出ください。

Q

電球や蛍光灯など消耗品の交換はしてもらえますか?

A

ご利用者様ご自身で交換をお願いしております。

Q

ゴミの捨て方はどうすればいいですか?

A

地域や建物によって異なりますので、詳しくは各自治体のホームページをご確認ください。

Q

入居中に部屋への宅配便は利用できますか?

A

ご契約の期間内であればご利用頂けます。※マンスリーステージ○○○では届きませんので、必ず建物名で発送の手配をしてください。

Q

自分宛ての郵便物が届くようにしたい。

A

郵便局にて転送のお手続きをお願いいたします。

Q

入居中に清掃は入りますか?

A

入居中に清掃が入ることはございません。

Q

鍵を紛失してしまいました。

A

お部屋のご入室・お荷物の搬入はご契約開始日時以降でお願いいたします。

Q

鍵を紛失してしまいました。

A

弊社の来社受付時間内(10時~17時)であれば鍵をレンタルいたします。
鍵のレンタル後、1週間以内に鍵が見つからない場合は別途鍵交換費用の22,000円~(税込)が発生いたします。

Q

追加で人を呼びたいです。

A

ご入居者様追加の場合は申込時に申告ください。
お部屋に人を呼ぶ場合は寝泊まりはご遠慮いただいております。常識の範囲内でご利用下さい。