よくある質問

FAQ

ホーム / よくある質問

Q

内見(内覧)はできますか?

A

内見は原則承っておりません、何卒ご了承ください。

Q

物件に駐輪場はありますか?

A

駐輪場のご用意がある建物もございます。ご希望の場合はスタッフへご相談ください。

Q

駐車場はありますか?

A

駐車場のご用意はございません。近隣のパーキングをお探しいただきます。

Q

部屋は何時から入れますか?

A

ご契約開始日 の0:00からご入居いただけます。

Q

住民票を移せますか?

A

弊社では制限しておりませんが、ご退去前に必ず住所変更をお願いいたします。

Q

入居できる人数に制限はありますか?

A

定員は原則2名です。清掃代が正規料金プラス11,000円、光熱費がプラス220円/日となります。
お子様も1名様でカウントとなります。詳細はお問い合わせください。

Q

ペットは飼えますか?

A

弊社物件内でのペットの飼育はお断りしております。

Q

契約は自動更新ですか?

A

自動更新ではございません。再契約手続きをとっていただきます。
再契約をご希望の際は期間満了の1か月前までにご連絡をお願いいたします。

Q

水道・電気・ガスは使い放題ですか?

A

使い放題ではありません。当社基準を超過した場合、超過分を請求させていただきます。

Q

インターネットは使えますか?

A

無料サービスとして提供しております。

Q

キャンセル費用について知りたいです。

A

お申込後のキャンセルは入居日の4日前までは7日分入居日の3日前からは1ヶ月分の
賃料・水光熱費・文書事務手数料の合計料金がキャンセル料として発生いたします。

Q

中途解約について知りたいです。

A

契約期間内の解約に関しましては1か月前解約予告となります。
解約違約金が33,000円(税込)がかかります。

Q

室内の備品について知りたい。

A

お部屋の詳細ページをご確認ください。

Q

申込み後の期間変更は可能か?

A

審査通過後の変更はキャンセル料金を申し受けての期間変更手続きになります。

Q

賃料は一定ですか?

A

賃料はシーズンや物件によって変動いたします。料金表を随時ご確認ください。

Q

保証人は必要ですか?

A

三親等以内のお支払い能力のあるご親族様による連帯保証人様が必須となります。

Q

契約期間中に支払い料金が変わることはありますか?

A

契約期間中の変更はございません。再契約時には変更になる場合がございますので、申込時にご確認ください。

Q

海外からでも利用できますか。

A

一時帰国や旅行で海外からご利用される場合もございます。お気軽にお問い合わせください。

Q

支払い方法を知りたいです。

A

銀行振込となります。

Q

料金の後払いはできますか?

A

原則入居前にご一括前払いでご入金いただいております。

Q

鍵の受取りはどのような方法がありますか?

A

ご指定の場所へ送付致します。ご入居日が直近の場合は当社にてお渡しいたします。